独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

燃え尽きた金曜日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20201003182154j:plain




Kim HunterによるPixabayからの画像





金曜日、やっとバイト4勤終わったわ~( T∀T)
毎度ながら燃え尽きました・・
来週からは





3勤にしよう( ・∀・)





いや、ホントツライわ。





さて、金曜日。
勤務に入ったら、いつものように、本日の私の担当業務チェック。
20時以降は、北か東エリアのどちらかの本気のトイレ掃除なんですけどね。
ま、いつも同じなんですけど。





とりあえず、各フロアのトイレの巡回開始。
この時は、かる~い掃除。
てか、私はスタートが遅いので、ほんとに軽くしかしてないんだけどよ(汗)
とりあえず東エリアをして、今度は北エリアね!と、移動したら、あれ?既に誰かいる??
おかしいな?私の見間違いだったのかな?・・ちょっと事務所に行って再チェック。





・・
・・・
やっぱり





合ってるやんけ(▼皿▼)





犯人は、あの外国人、Hさん!←結婚して日本姓になったのかな?
でも、これぐらいわかるよなぁ?
私より、勤務歴は先輩のはずなんだし。





因みにお互いの業務は・・





Hさん→北B1階・5階客用トイレ、東5階・4階授乳室、東5階・4階客用トイレ





うー→東2階・3階客用トイレ、北4階・3階・2階客用トイレ





間違うか?コレ。
本人に言おうにも、トイレの中で電話中( ・∀・)
さすが、かの国の人Σ(゚∀゚)
仕方ないので、社員さんに聞いたら、Hさんのとこをやってと。
そ、そんな( T∀T)  





急いで戻ってバタバタと掃除したさ!
全く!
その後、20時からは北エリアが私の担当。
そして、一人。
行ってみると、なんか汚いんですけど。
そうHさん・・自分のスケジュールを中途半端に覚えてて、    





北のB1階5階4階しかやってなかったよ(▼皿▼)
アイツ!





今度はちゃんとスマホで画像を残して、間違ってたら見せてやるんだ!
てか、社員さんから注意してよ~。
短気な感じなんで、あんまり言いたくないのよね~。





f:id:utanutan1096:20201002233401j:plain



お疲れにゃ。



ホントよ~。
授乳室がさ、オムツまみれで大変だったのよ~( T∀T)
私が入るまで、誰もやってなかったんかいな??




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク