独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ひどい話だよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気くずれましたねえ。




f:id:utanutan1096:20201102153202j:plain





pasja1000によるPixabayからの画像





さて、タイトル。
うーたんと言えば、陰謀論&スピ好き。
仕事にいかず(←コラッ)こんなんばっかり見てるうちはまだ大丈夫かなー?
病み病みだけど、大丈夫かなー?
なんていうの?現実を忘れられるのよっ。





だけど、ここ最近の芸能人の自死の件ではちょっとねぇ。
それをさ、商売にしようってのが、許せないのよ。
三浦春馬君なんてさ、病院に運ばれた時の顔をYouTubeでアップされてたみたいだけども、さすがに偽物じゃ・・
てか、偽物だとしても、それでアクセスアップってどうなの?
人としてどうよ?と思うわけ。
さすがにアミューズから、名指しで止めるように言われてたけどよ。





さすがの陰謀論&スピ好きの私でもね、こんなそれはちょっとってのが、最近多いわけで。←よく見てるから目が肥えてるわよっ。
で、もうひとつ酷いのが、竹内結子さん。
彼女も自死と言われてますが。
・・コチラも闇よね( ・∀・)





でね、またまたブログで発見したんだけど、どこかの霊能者が竹内結子さんの事を書いてたんですよ。
自殺はね、勿論してはいけないし、これは宗教にもよるんだけども、自殺したら地獄行きってのが多くて。
だから、しちゃいけないよって諭すのが宗教であって。
それをね、その霊能者が竹内結子さんの霊が頼ってきたけど、自殺は罪だから突き放してやった!なんて、書いてるわけで。
ひどくない??
悲しんでる人も多い中、こんなん書くなんてね。
・・うーん、炎上商法?
状況が状況なんで、例え罪であっても、そこは残された人達が救われるような言葉を紡ぎだして欲しいな。





はあ、暗い話ばかりでごめんなさいねぇ。
最後にTちゃんの不思議?で、明るく書いておくわっ。
・・私と付き合い出してから、お菓子大好きになったTちゃん。
幼少の頃に親が厳しくて、サッポロポテトとか食べた事がないんだって!
えー!可哀想!
ウチなんて、両親が忙しかったもんだから、お菓子で誤魔化されてたっていうのに!←それも可哀想。
で、こないだも山盛り買ってきたお菓子。
私がバイトでいない隙に






f:id:utanutan1096:20201102150826j:plain






なんか中途半端な食べ方してた( ・∀・)





聞くと、全部食べると私に怒られるから、残しておいたと。
そんなん、しけってまうわー!
全部食べなさい!






f:id:utanutan1096:20201102150956j:plain




Tちゃんの優しさにや。





いや、違う( ・∀・)
だって私が買ってた秘蔵のお菓子も、さりげなく食べてるしよ(ーー;

てか、ロッチャンの白いのは前足?後ろ足?






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク