独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

病んでますけど、大丈夫?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も晴れたり曇ったり・・
そろそろ台風がやってきますね。


さて、タイトルです。
今回の、病み病みはね、私じゃないの。



Tちゃんなの(・∀・)



会社の異動でね、最初は暇暇だったので喜んでたTちゃん。
それが、だんだんと多忙になり。



ブログにもね、書いてますけどね~。
リモート中によく、叫んでるのよね(笑)
ま~、うるさいというか、お前大丈夫か?ってな感じだったんですよ。
機嫌が悪いもんで、こっちも不快なんだけど、仕事が終わったらご機嫌になったりするので、ま、いいか!と、思ってたんです・・



が!



そうもいかない事態になりまして。
叫ばなくもなり、顔が死んでる・・
覇気もないし、つぶやく言葉は



疲れたよ・・



ヒィッ(゚Д゚;)
ついに病みだしたか??
そう・・私の方がメンタルが弱そうなんですが、まだマシだったみたい。
あ、あの方と私は同じタイプかも。
鬼滅の刃の善逸ね。
Tちゃんは、伊之助かしら・・普段ブイブイ言ってるのに、落ちたらまるでダメ。
よって、現在落ちまくってるTちゃん。
救いは、ローガンかしら。
元気がなくなると、ぶーにゃーん!(Tちゃんはロッチャンをぶーにゃんと呼ぶ)と、ぐりぐりしてストレス解消してるみたい。
え?ロッチャンがストレス溜まるんじゃ?って?
いやいや、Tちゃんが大好きだから、嬉しそうよ。
私だと、嫌がるくせにね( ;∀;)
てか、私と違って文句言える立場なんだから、異動願い出せばいいのにね。



そんな昨日のイビキ。




f:id:utanutan1096:20210928165751j:plain



おー!昨日より、イビキかいてない!
お酒飲まなかったからかなー?
今日もチェックしてみよー!




f:id:utanutan1096:20210928165859j:plain


Tちゃんが可哀想にゃ。

アンタ、Tちゃんには優しいのね。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク