独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

家が明るくなる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑いながらも、爽やかな一日でしたね。




f:id:utanutan1096:20200617185417j:plain





CouleurによるPixabayからの画像





さて、昨日、久しぶりにTちゃんが帰ってきました。
どうやら、異動の発表で会社に行かないといけないと。





異動?
今頃?
・・こないだ昇進がどーのこーの言ってたような?






栄転?!Σ(゚∀゚)






このブログでは、Tちゃんの事をやいやい書いてますが。
会社ではねぇ、気が短いのがたまに傷なんですが、仕事は出来るようで。
気が短くなければ、もっと昇進してたのに!
今頃は、部長だったかもしれないのに!!←ちょっと言い過ぎた。






まっ、人には欠点があるものよ( ・∀・)






そんなわけで、どこに異動かもわかりませんが。
昇進したところで、籍を入れてるワケじゃないんで、関係ないんだけどさっ。
ほんと、付き合い始めて、もうすぐ6年。
今年も何も進展なさそうですわ。
それはまたおいおい話すとして、そんなワケでTちゃんは、今週はこちらにいるそうです。





でも、やっぱり人がいるっていいですね。
一人がいいやい!って騒いでましたが、いざ一人になると、やっぱりずっと二人だったんで、寂しくもあり。
ロッチャンも寂しそうだし。
そう!!ロッチャンはTちゃんが大好きで。
でも、ご主人様に気を遣って、私がいる前ではあまり甘えなくなりました。
私がいなくなった瞬間に、甘えてくるそうよ(笑)





まぁ、またずっと一緒だとまたケンカするんでしょうがね~。
経済DV だと思ってましたが、色んな人のブログを見て回ると、働かないわ、家にお金入れないわ、借金つくるわで、なかなかヘビーなご家庭&カップルが多く。
そんなん見てると、Tちゃんが凄くいい人に見えるよ(笑)







f:id:utanutan1096:20200617183423j:plain




ボクは離れたくないにゃ。





毛むくじゃら同士(Tちゃんは体毛が濃い)、仲良しね・・





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク