独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しや、また増量です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったです!!




f:id:utanutan1096:20200616153622j:plain





Steve BuissinneによるPixabayからの画像





さて、タイトルです。
増量増量!
そう、体重ですよ、体重。
お前、いつもだろ??って、言ってるユー!





正解です( ・∀・)





営業活動しだした。
一応、1日8000歩以上は歩いてる。
食べる量も変わらず。





それなのに・・




今日の体重57.4キロだよ( T∀T)





おかしいな、53キロ迄痩せた体重が、ムクムクと増えてますけど。
筋肉が増えたから?って、言ってもここまで増えないよねぇ。
マッチョでもないんだし。





そんなわけで





f:id:utanutan1096:20200616123905p:plain





こちらのアプリも2回分した。
よって、レベルアップね!って、ことで。





f:id:utanutan1096:20200616124006p:plain





中級よ、中級!
同じアプリ内で、レベルアップできたよ。





が!





ご覧のとおり、たがが14分って思ってたけども。
キツイわーΣ(゚∀゚)





だって、前のヤツの倍以上、ハードなんですよ!
途中で、出来なくなる有り様。





ア、アカン・・





ってことで、半分のやつに。←ヘタレ





f:id:utanutan1096:20200616153955p:plain





これ!
半分の7分。







それでもさ、多いのよ~。
最後のプランクは無理だし、腕立て伏せもムリムリ。
中途半端ながらも、全部したけども、しんどいわ~。
つらいわ~。





でも、このままだと、また水着が入らない・・
ちょっと本腰入れないとヤバイヨヤバイヨ( T∀T)





せめて、55キロにしたいのう。





でもね、太ってるのは私だけじゃないの。
お客さんとこ行くとね、みんなマスクしてるじゃない??
でも、だいたい目元とフォルムでわかるんだけど、久し振りに行くと、みんな太っててね、太ると目元も変わるじゃない??
そうかな~って思うんだけど、違ったら失礼かな?って思って、声をかけられない人が何人かいるのよね・・
やっぱり、在宅ってのはそれなりにリスクはあるよね・・←みんなじゃないけどよ。





f:id:utanutan1096:20200616134641j:plain






オカーサンの場合は、年齢と共に太りやすくなり、痩せなくなるにゃ。







それな( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク