独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

飲んでも飲まなくても変わらなかった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜!



昨日、Tちゃんが帰ってきました。
相変わらず、食欲がないらしく、オエオエ言ってますけど。
大丈夫?その薬。
ホント、私が・・



使いたいよ( ;∀;)
ドクターに聞いてきて欲しいよ!病気じゃない人でも大丈夫なのか?って。
大丈夫なら、それを販売してくれる病院へ行きたいよ



そんな私ですが。
なんと!今週は月曜日から飲んでないんですよ!
すごくない?
やれば私もできる!って、ヤツ??
まあ、そこまで飲んでなかったって事でしょうが。
ひどい人だと、施設に入るのよね?
ホラッ、元ジャニーズの○口君なんて、そうよね〜。
なーんかコチラからすると、順風満帆って感じだったのに、何が彼を追い込んだのか?、って感じ?
シレッと海外に逃げなかっただけ、まだいいのかな?



そんな私ですが、お酒飲んでないし、便秘も良くなってきたし、ちょっと痩せたんじゃ・・とウキウキで体重計に乗ったのによ、



ちっとも変わってなかった( ;∀;)



えー?お腹の中に3キロ分ぐらいあると思ったのに!
だって、広告でそんなこと書いてたよ!
・・あ、誇大広告か。←察し



これは酒で浮腫んでるのよ!と思ってた顔も、飲んでなくてもムクムクだった(・∀・)




ああ、Tちゃんが羨ましい!
帰ってきたら、顔がシュッとしてるんだもの。
こちらはムクムクどころか、ブクブクなのに!



なんか、中高年って痩せないんだね〜。
太る一方だよ・・
楽して痩せる方法ってのは、ないもんだね。



f:id:utanutan1096:20211111130126j:plain


努力が足りないにゃ。



ほんと、そう(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク