独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

その体質を私とチェンジしようよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜!



さて、タイトルです。
今週は4日間お酒を飲んでないという奇跡ぶり。
私もやれば出来るよ!
なんですが!体重はマジで増加気味。
最近は朝体重計にのるのが、怖い( ;∀;)
飲まない代わりに、きっと気づかず食べてるんでしょうよ。




そんな私ですが。
よーし!ついに私も観念(←)して、MCTオイルチャレンジしよう!と思ったワケで。
だけど、ネットで見ると値段のバラつきもあり、どれがいいかワカラン。
しかも。。



高い( ;∀;)



まあ、数あるダイエットに比べれば安いけどね(笑)
だけど、貧乏うーたんとしては底値で買いたい!
ってことで、リサーチした結果!




近所のスーパーが一番安いかも?




確か350mlかな、980円だったのよ。
ネットでもそれに近いのはあるけど、送料かかるからね〜。
よって、スーパーで決定。
早速昨日、Tちゃんに諸々頼まれたのも買いに、仕事後にスーパーへゴー!
急ぎ足で念願の棚に走るも



ないっ!



あ、あれ??
ここにあったのに。
そう、売り切れちゃったんですよ。
そりゃあの安さだと意識高い系?は、買うよね〜。
なんだよ、なんだよ。
出鼻をくじいちゃったよ。
そんなワケで、仕方なく頼まれたものだけ買って、トボトボと帰宅。



晩ごはん作ってボソボソ食べて、テレビ観てたらTちゃん帰宅。
頼まれてた高級牛乳をグビグビと飲むT。
ホラッ、食欲ないから栄養補給に牛乳なんだって。
いつものヤッスイヤツだと、栄養がないとか訳のワカラン事言ってね〜。
だけど、飲んだその30分後




うおー!




と、騒ぎだすT。
どうやら、牛乳飲みすぎてくだったらしい(笑)
てか、どんだけ?
私なんてどんだけ飲んでも、お腹




f:id:utanutan1096:20211112123524j:plain



カッチカチやぞ
使い方誤り?





てかさ、コッチは苦労して出してるのに、牛乳飲んだだけで下すって。。




f:id:utanutan1096:20211112124059j:plain



悔しいでっす!
そーいや、ザブングルって解散したっけ?





ああ、私と体質かえない?
でも、せっかく高い牛乳飲んだのに、意味ないよね(笑)





f:id:utanutan1096:20211112123626j:plain


Tちゃんと、オカーサンを、足して2で割った体質がいいにゃ。



ま、そうよね。
あんだけ、牛乳が直行なのも困ったもんよ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク