独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレ、絶対ウソだと思うけど?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨です、寒いてす〜。


だ、け、ど!
今日は、リモートワークなんですよね〜。
ラッキーー!ラッキー!



だけど、紙ベースがメインな私にとって、リモートワークで出来る事は、限られてるんですわ。
その出来る事も、依頼先が上げてくれないと出来ないというか。
締切だっつうのに、ギリギリまで上げないとは、どーゆー事?!(▼皿▼)



はあ、暇や・・
ついついお菓子に手が・・←コラッ
でも、実は会社でも食べてたり。
コ、コレは理由があるのよ!
隣りの席が近いのよ!
で、胃袋が健康なのか、ちょっとでもお腹空くと



ぐるぐるぐる〜



と、デッカイお腹の虫が騒ぐのよ!
よって、糖分補給てお腹の虫を抑えてるワケで。
胃袋に何か入れればいいのか?と思ったけども、調べたら糖分補給が効果あるんだってよ。
そんなワケで、ついつい食べちゃうワケで。
きっと、隣はアイツいつもお菓子喰ってんなー、と思ってるでしょう。
ついでに、お腹の虫もいつも鳴ってるしね(・∀・)


そんな習慣がついて、家でもついつい(汗)
あ、コレ美味しかったよ〜。



f:id:utanutan1096:20211019114844j:plain


ハロウィン仕様ね。



そんなワケで、お菓子食べたりお菓子食べたり!エクセルいじったり、待機してる時にこないだ面白いアプリを見つけたんで、ロッチャンに試してみることに。←ホント暇なんだね。



それは、



play.google.com



ニャントーク




猫の鳴き声を、人間の言葉に変換してくれるようで。
ふーん、怪しいなあと思いつつ、ロッチャンで検証。
無理矢理鳴かせた(←可哀想)結果!




f:id:utanutan1096:20211019114415j:plain



・・
・・・



無理矢理なのにねぇ(笑)
うーん、猫語がわからん飼い主でもわかるよ!
アイツの言葉はきっと



やめるにゃ


やめるにゃ


無理矢理抱っこするにゃ


おろすにゃ
  

引っ掻くにゃ!

  

だと、思う(・∀・)



ま、でも面白いアプリよね〜。
予想外な言葉がでるので、それはそれで楽しいかもね。


そんなワケで遊んでたのもつかの間、その後じゃんじゃん仕事が来て、死にそうになったわ・・



f:id:utanutan1096:20211019114632j:plain



無理矢理するにゃ!




だって、なかなか鳴かないんだもーん(・∀・)
無理矢理じゃないの!
スキンシップなの!←いつも引っかかれてる可哀想な飼い主



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク