独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私はコレでやめました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜。
だけど、寒いですよね。
秋はどこいった??




タイトルを見て、懐かしい〜と思った方は、同世代ね(・∀・)
正解は、私はコレで会社をやめました、だっけなー?




そんな私が、止めたのはあすけんアプリだー。
え?早速会社辞めたと思ったユー!
残念でした〜(・∀・)
まあ、辞めたいのはヤマヤマですが、とりあえずいらんと言われるまで、頑張るよ。



いやね、このあすけんアプリ、食べた物ぜーんぶ入力するんですわ。
で、1日のカロリー範囲内ならオーケーって、感じ?
だけど、カロリーがなかなかわからなくて。
コンビニとか、チェーン店とか、お菓子とかなら最初から登録されてるので、なんとかなるけども。
家で作ったのは、わからないから適当に入力するのよね。
だからなのか




太ったよ( ;∀;)
当たり前



よって面倒になってきたからね、フツーの体重たけ入力するアプリにしたんですよ。
もう、ラクラク〜、気にせず食べちゃえ!としたら、やっぱり太った( ;∀;)
多少なりとも、あすけんは食べるのをセーブしてくれてたようで。



敗因は、わかってるからさ。。
食べる量と、酒を減らせばいいけども、仕事のストレス晴らすのは、酒じゃー!って事で。




f:id:utanutan1096:20211018085443j:plain


運動もするにゃ。


ホント、そう(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク