独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

眠れる獅子を起こしたな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。



f:id:utanutan1096:20191114230051j:plain




さて・・



もう


もう



我慢ならんのだー(▼血▼)




前にお話した、営業先にやってくる他社のおねーちゃん。



どうやら、本当に



保険に入って貰ったらしいΣ(゚∀゚)
本人確認済み




し、知らないよ~。



ウチのキョーレツ上司は、痛い目にあえばわかるでしょ!と、軽い軽い。



ま、そうね( ・∀・)



それはいいけども。
元々調子に乗ってたのが、更に!!






f:id:utanutan1096:20191030141837j:plain


調子にのっちゃって!




最近私のお客さんにまで、手出しする始末。
人が提案中にお客さんが、○○生命さんもやってるかな~なんて話たら、絡もうとしだしたので、さすがに手で遮ったわよ!




で、私の提供終わったら、追っかけてる始末。





私のお客さんだっつうの!




他にも色々茶々だしてくるので、さすがに沸点が高い私も、怒り心頭!



おのれ!



眠れる獅子を起こしたな!


f:id:utanutan1096:20191114171808g:plain

ガオオー!!



キョーレツ上司が、あのこの客とっちゃいな!って言うけども。。


他に。。



いたっけ?( ・∀・)



まぁ、声かけてる人達を、私も声掛けようとおもいまあす。







f:id:utanutan1096:20191113184654j:plain


こわいにゃ。
itの、ピエロみたいにゃ。



なんでやねん!




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク