独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

BBA にオールはこたえる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいい天気~。


でも明日の事を考えると、陰陰滅滅よ!!



さて、昨日。。いや、今日か。
前のキャバクラ仲間と、飲みに行きました。
集合時間は、仕事が終わってからなんで。。


1時!Σ(゚∀゚)
25時よ!


私、集合時間まで起きてられるか、不安だったけども、なんとか起きたわよ!


そのまま、始発まで飲みました。
えぇ


5時まで( ´△`)



死ぬわ~。
飲み過ぎたわ~
太ったわ~( T∀T)


が、約一名、かなりストレスたまってたのね。
かなり、愚痴ってたけども、人数も多かったので、
私は、両隣りの人達と、ペットの話題で盛り上がってたわよ!
オールで死んだけど、みんなで楽しく?飲むのはいいわね~。


そんな飲み過ぎの朝。
いや、昼だよね!


こんな陰陰滅滅の時は、自然に戯れるのが、いいと聞いた事がある。
二日酔いだけどよ。


そんな自然なんて、近所にないし。
せいぜい公園?


よって電車にのって。。



皇居にきたよ。



f:id:utanutan1096:20190512190652j:plain



f:id:utanutan1096:20190512141434j:plain



f:id:utanutan1096:20190512141558j:plain



こんな都会にマイナスイオン
やっぱり皇居っていいわね~。
陰陰滅滅な時はこようとおもいまあす。



f:id:utanutan1096:20190512141645j:plain

ボクも、行きたかったにゃ。

ペットは駄目なのよ( ´△`)






いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク