独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

サクッとアルバイト終了。。今後どうするよ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいい陽気でしたね♪




f:id:utanutan1096:20190927202726j:plain





えー、実はですね、アルバイトが昨日で


終了しました!
イエイイエイドンドンパフパフ~!!




え?急?



あれー、どこまで書いてたっけ?
おばちゃん、ボケててね~。



何故か?



来月だと、更新時期になるみたいなんですよ。
書類のサイン等も必要ですし。
そんなワケで今月一杯のシフトまで!って事だったんですが、今月一杯だと。。



昨日までやんけΣ(゚∀゚)



って、事で終了~。
はやっ。



でも、理由も理由だし(本業がらみ)、ちゃんと来てたし、他の皆と違って最後までちゃんと来てたから、円満退社



店長も、なんなら本業辞めてコッチの社員になる?
とか、ご飯食べに来て~とか寂しいなあ~って、ま!かもだけど( ・∀・)



特にマネージャーが寂しそうでね~。
また待ってるから!って。



再度入れたりするんか?こんな大型チェーン店。



なんやかんやで、仕事できないワリには、私は愛されてたんでしょうか?←言い過ぎ?



が!こんな最終日。
予想以上に、てんてこ舞い。
今日は、小姑店長&主任のツートップがいるけども、やっぱりヤバい状況。



今日も、洗い場とホールを出たり入ったり忙しい忙しい。



そうこうしているウチに我らが、ロートル軍団の大将が出勤。
私がホールに出た瞬間、しゅるりと洗い場占拠。
それだけでは飽きたらず、ドンクサイ大学生がやってたドリンク係も、彼を追い出してやってるしーΣ(゚∀゚)



まぁ、一番仕事できるんでしょうが、洗い物も慣れだからね~。
彼の為にもお手伝い程度にするのが、無難かとおばちゃん思うのよ~。



ま、私はもう辞めるから関係ないけどね( *´艸`)



さて、今日は1人家飲みするのだ~。



f:id:utanutan1096:20190927133427j:plain


飲んでないで、早く次を見つけるにゃ。




う!
そうね~、今度はもっと緩やかなのがいいな。
ここは、最初は毎日泣いてたものね( T∀T)



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク