独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アコガレの・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気だったのに、途中でどんより。
ま、雨よりはいいか!



さて、タイトルです。
いやね、私も人生の折り返し地点。
そして、ロッチャンも。
ま、ロッチャンには猫又になるぐらい、長生きして欲しいの。
しっぽがいくつ分かれようが、ばあやが面倒みるからね!
・・って、私のほうが先に死んだりして(汗)


それでね、私自身もだけど、ロッチャンの動画って殆ど撮ったことないの。
撮ったんだけど、スマホ変える度に、どっかへ行ったような?←
せっかく、ユーチューブとか他にも色々あるのに、動画撮ってないって、どうなの?
ロッチャンのカワイイ鳴き声、保存したい~。
いや、ほんとカワイイの。
飼い主のエゴでもなく。
オスなのによ?どっから、こんな鳴き声?
まるで、鈴を転がすような・・ってそれは言い過ぎだけどよ。
だけど、オスだからね。
ホラッ、アレよ!←年齢と共に、アレとかソレとか多くなる
はるな愛ちゃんとかが、普段はカワイイ声出してるけど、オトコを全面に出す時ってそれなりに凛々しい声でしょ?
ロッチャンもなのよ~。
いきなり、ナオオーン!ナオオーン!と、キャットタワーの上で。
え?ライオンキングか?アンタ、カワイイ鳴き声してたのに、どうした?ってぐらい。



そんなワケで、単なる飼い主の自慢でもあるけど。
動画撮りたいの~。
ユーチューブとかにアップすれば、知り合いも観れるし、私の生存確認もできる!←
なにごともチャレンジですよ。
だけどさ、撮り方とかアップ方法とか、全然わかんないワケ!
とりあえず・・


BOOKOFFで、本でも探すか!



そんな昨日の晩ご飯






豚肉をニンニクとしょう油、お酒で焼いてみた。
あと、あげ。
何、飲む〜?





オカーサンもついに顔出しかにゃ?


いや、私の顔は出したらアカンでしょ。
美しいならまだしも、その辺にいる中高年をわざわざ見たい人いる?
モザイクよ、モザイク!




☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク