独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

季節の変わり目だからと思いたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気~!


さて、タイトルです。
いやね、もう髪の毛切ったから、マシになる!と思いたいけども。
最近、めちゃ髪の毛が抜けるのよ。
私、このまま禿げるんじゃ・・ってぐらいに。
薄毛の中高年って、そのまんま。
そのまんまだからいいかもだけど、私はまだ抗いたいのよ!
だってさ、私、子供3人、立派に育てあげました。だから苦労で頭が・・ヨョ・・ならまだしも、子育てどころか結婚してないのにさ、ただ老けてるだけ!はちょっとどうなのよ?って感じ。
でも、何もしてなくても、老けてくるんでね、ここは力いっぱい抗いたい!


だけどさ、髪の毛ってどうなの?
一応、シャンプー時にはせっせとマッサージはしてるのよねぇ。
禿げる!と思って、白髪染めもギリギリまで我慢・・でも、老けて見えるから早く染めたいけど。
でも、冷静に考えたら季節の変わり目だからかな?と。
だってさ、ロッチャンがやたら抜けるのよ。
お前、ブラッシングしてるのか?と思ってるユー。
ロッチャンはね、ブラッシング大好きでね、何度もブラッシング!ブラッシング!と寄ってくるんで、このばあやがせっせとブラッシングしてるんですよ。
それでも、抜ける・・
そう、猫の換毛期ですよ。
3月頃と11月だっけ?
・・ちょっとロッチャン、フライングしすぎじゃない?←私もな!
( ゚д゚)ハッ!ストレスじゃないよね?
とにかく!ロッチャンも抜け毛が増えてきたんで、人間も換毛期?
・・だといいんだけど。
えー、こんなに抜けるの私だけ?



そんな昨日の晩ごはん




肉(⁠・⁠∀⁠・⁠)



外食を諦め、牛肉を買った私。
でも100グラム179円だから、硬かったわ(汗)
中高年は、歯も弱くてのう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)





オーケーストアには、A5ランクもあるにゃ。



そうなのよ!
ガン見したわよ!
ま、これは割引してる時ね。
なかなかないけどよ。



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク