独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

知らぬ間に負傷

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もどんより1日。。
と、思ったら夕方ぐらいから晴れてきて。
。。洗濯物干したいのによ。




さて、タイトルです。
昨日ね目覚めたら、なんか・・




左の人差し指が痛いんだけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)




元々太いからさ、写真でもわからんかもだけど。






これは、右手の人差し指
特に問題なし




 
問題の左手の人差し指 



この写真じゃわからない・・というか、夜に撮ったんで腫れが引いてるかも?
とにかく!腫れてるわ、人差し指がゆうこときかないワケ!




そもそも、私左利きなもんでねえ。
仕事中は不自由したのよ。
原因は、やっぱり・・



ロッチャン?



ホラッ、腕枕してるからね。
大抵、左腕で腕枕してる。
寝てるウチになんかやらかしたんてしょうよ。
寝起きと共に、なんか痛かったからね〜。
虫ではないハズ。
だって噛まれた瞬間、目が覚めるから。←田舎で何度も経験あり。
う~と思いながら起きたら、今度は・・




右足、外反母趾の反対側痛い!!




もー!なんなの?
日曜日歩き過ぎたんが、火曜日にきたか?←遅いよ

    


とにかく!歩くのがツライのよ。
ここまで痛いと、早く病院に行け!なんでしょうが。
ホラッ、前にも書いたかもだけど。
外反母趾だから、手術になりそう・・って。
こんなもん、早く治したほうがいいんだろうけど、ほぼほぼ手術コースの私としては、やっぱり



コワイのよー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




だから、病院に行きたくないんだな。
特に命に絡んでないと、後回しになるよね〜。
・・と、言っても早く治したほうがいいのわかってる。
でも、手術なんてしたことないババアは、やっぱりコワイ!!
えぇ、ビビりババアなんですよ。




そんな昨日のお買い物





天然水 70円×2
麦茶 168円
キャベツ 79円
オレンジ 398円


合計 817円


昨日の晩ごはん





ブリ照焼、トマト、冷奴、卵焼き キュウリ浅漬


ワインなのに、アテは日本食





ボクのこと、言えないにゃ。



ほんと、そう。
飼い主も結構なビビリ(汗)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク