独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ものが多いおひとりさま生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね。


さて、タイトルです。
ものが少ないおひとりさま生活に対抗です(笑)



ミニマリストには絶対慣れない私。
なんかさ、引越す度に荷物が増えるのよ。
いや、捨てればいいんだろうけどね。
大抵は捨てたのよ。
でも、引っ越して買って、また引っ越して買ってだと、捨てるの勿体ないよね?



そんな一人暮らしなのに、たくさんあるものは・・



イスとテーブルよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


えー、イスは


ダイニング用×2 
折りたたみイス×1
仕事用×1
ロッキングチェア×1
ソファー×1
ガーデンチェア×2


テーブルは


ダイニングテーブル×1←仕事用に使用
こたつテーブル×1
折りたたみテーブル×1
ガーデンテーブル×1
ローテーブル×1


以上。


ホント・・



バカなの?(⁠・⁠∀⁠・⁠)



身体は1つしかないのにねぇ(笑)


昔はね、その折りたたみテーブル&イスと、ちゃぶ台だけだったのよ。
今じゃ、コレ。



折りたたみテーブル&イスで仕事すればいいけども、どうにもサイズが小さいし、座ってるとオシリ痛い。
よくさ、オシャレルーム紹介で、小さなテーブルとイス(←オシャレなヤツ)でパソコン見てる人とかいるけど、私には無理。
ノートパソコン1台、しかも小さいと文字が見えないよ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
よって、モニターも置いてるワケ。←会社で借りた
それをダイニングテーブル使用してるのよね。
折り畳みテーブルでは、ちょっと小さくて。
だけど、ダイニングテーブルだと、ちょっと大きいか?
その余ったスペースに、たまに(笑)ロッチャンが寝てるのよ。
もう、離れたくないのね!カワイイんだから〜。


イスはね、ホラッ!アパホテルの社長夫妻んとこも、イスがいっぱいだからいいのよ。←



まあ、次引っ越しするときは、処分が多くなるかな。
それまで多分あると思う。
でも、ここまで数が多いと狭いのよ〜。



オシャレ雑誌とかに載ってみたい〜!ってユメ見たこともあったけど。
ま、無理だな(⁠・⁠∀⁠・⁠)

昨日のお買い物



レシート捨てちゃった~。
でも金額は税込 1019円。


クリスマス用のステーキ、買えたけど。
小さいのよね。
ま、いいか。ケーキ食べるし。
因みにクリスマスは、ロッチャンと。
無理矢理?友達と遊ぶぞー!と思ったけど、止めた。
ロッチャン可哀想だしな。←猫にクリスマス分かるのか?
ロッチャンとラブラブで過ごすよ。





そんな昨日の晩ごはん



久し振りのハイジごはん





汚部屋にはしないで欲しいにゃ。


それは大丈夫よ。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク