独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

憧れとは別の行動してるような?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また曇り空〜。



さて、タイトルです。
前から書いてるけどね、雑誌とかにあるようなキラキラ部屋に憧れるワケ!
素敵じゃない?
私だって、そうしたい!
だけど、ほぼほぼニトリ、時々IKEA
オシャレルームは、大抵白がメインなの。
それなのに私と来たら





サイケデリック
サイケデリックと聞くと、X JAPANのPsychedelic Violence Crime Of Visual Shock !!と叫びたくなるのは、私だけ?





1階はね、モロッカン柄のクッションフロアでサイケデリック
・・しまった、フツーに木目とかにしとけばよかった~(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
しかもさ、ロッチャンのブツがゴロゴロとあるワケ!
しかーも!
1人なのにさ。
リビングに



座るとこ4か所あるって、どうなの?
足腰悪くなっても大丈夫?




あと、オシャレルームって、大抵ベッドなのよベッド。
我が家は布団。
だってベッド置くには狭いのよ!
ロフトもあるんだけど、なんせ高さが2メートル以上。
寝ぼけて落っこちそうだし、ここまで高いとハシゴがコワイ!
ババア、降りるときは、ブルブル震えながら降りてるし(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
1番肝心なのは、ロッチャンが上がって来れないワケ!
・・ヒョイヒョイ上がって来たらビックリするけど。



またなんで騒ぎ出したか?というと、最近、アマゾンで2ヶ月激安だったんで読み放題で色々読んでるんですわ。
で、節約☆オシャレ生活的な本を見るんだけどね。
それみて、素敵素敵と一人騒いでるんだけど。
でもね、みんながみんなじゃないけど、一応節約本なのでみんなの収支が記載されてるのよ。
オシャレ生活なのに、食費が激安。
大抵一万円以内。
光熱費も激安。



・・
・・・

なんで?



私なんて死にものぐるいで食費2万円よ?←お前はもう少しガンバレ 
3万にしたいぐらいよ!
しかも、節約が楽しいでーす!とか書いてるワケ!
うーん、価値観の違い?
私なんて節約めちゃ苦しいわ(笑)
・・まあ、節約向いてないのかな~。
節約も大切だけど、人生何起こるかワカランし、少し?は楽しみたい私なのです。




そんな昨日の晩ごはん。





いつもの野菜炒め。
でも、コンカは味付き牛肉使用。
たまには牛肉もいいね!←いつも牛肉だと嬉しい







センスないだけにゃ。




そうかもね(笑)
でもニトリ好きなんだもーん!


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク