独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悪いことはできない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨で寒かったですね。




f:id:utanutan1096:20200401211213j:plain




Free-PhotosによるPixabayからの画像





たまには、本業ネタを。




こないだ、事務さんのデスク周りをチョロチョロしてたら、私の尊敬する重鎮が事務さんに呼ばれ





あ!○○○○さんから解約の連絡がありましたよ。





だと。





○○○○?





それって・・・





私が目ぇつけてた人やないかいっΣ(゚∀゚)
ひどいっ!!





でも、のってこなかったんで、諦めてんですよ。
異動にもなったし。
その時も、重鎮に○○さんに提案したって言ったような。
さすがの重鎮も新契約がほしかったのか、私が一瞬諦めた隙に、しゅるっと契約しちゃったよ☆





でも、私の無意識の怨念?がきいたのか、随分早い段階で解約。
しかも、直接重鎮に連絡じゃなくて、コールセンター経由。
・・・会ってなかったんかいな?
でも、悪いことって出来ないわね~!
オーホッホッ!←お世話になってるのに、性格悪いヤツ





だけど、こんなにすぐに解約されると、ペナルティ来るんじゃない?
この○○○○さん、いい人なんだけど、私が思うに担当者は





若くて可愛いネーチャンがいいとみた!
前にはいってた保険の担当者は、若くて可愛かったからね~。





若くて可愛ければいいってもんじゃないんですが。
でも、素早く解約したあたり、そうだと思われ。
重鎮から提案された時に、きっと重鎮の迫力に負けちゃって、加入したんだろうな~。
で、目が覚めて、やっぱり若くて可愛い子がいい!なんでじゃない?
私も人を見きわめるようにしないと、ダメだよな・・





でもさ、イマドキの若い子達って、昔ながらのベテランって、苦手かも?
前にも、重鎮が手をつけてたお客さん。
重鎮ではなく、私を指名してきたんですよね。←見た目は私もベテランぽいけどよ。
理由を聞いたら、ベテランはしょんと・・な感じで。
勿論、私は重鎮の許可を頂いたよ!





でも、あの重鎮でさえ解約されるんだから、私も恐れず、頑張らないとダメだよなぁ。





さて、最近Tちゃんがテレワークなんで、ご飯作ってくれるんですわ。





二人なのに





f:id:utanutan1096:20200401191040j:plain





ドーン!





100グラム78円の牛肉を、使用した





f:id:utanutan1096:20200401190819j:plain





炒めもの





半額の春菊を、使った





f:id:utanutan1096:20200401190904j:plain





たけのこ煮





Tちゃんは節約王ですからねぇ。
見習わないとね。





f:id:utanutan1096:20200401191120j:plain





料理の腕も見習わないにゃ。





わかっとるわい( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク