独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

またまた不安が私を襲う

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気です〜。


さて、前回の事件から一ヶ月経ちました。



www.utanutan.com






ええ、未入金事件。
今回も入金してなかったらどうしよう??と不安が・・
ま、もう仕事は辞めたけどね、実はお客様には辞めた事をまだ言ってないんですわ。
代理店だしね、あまり支障ないかな?と言うのと、やっぱり保険辞めるわ!と言われても困るし。
ホラホラ!早期解約のペナルティって、辞めてもいつまでくるかわからないのよ〜( ;∀;)




会社に聞けば?なんでしょうが、社長からのLINEがすっかりトラウマになってるしなあ・・
そう、精神的に連絡出来ないというか( ;∀;)



そんなわけで、また打ち震えてるわけですが。
流石に今日連絡なかったら、大丈夫かなー?と思ってます。
前回も20日頃に未入金連絡だったと思われ・・



いつになったら、この不安な事なら解消されるのかしら・・
やっぱり、精神面から考えると、フツーに事務員が1番かもね。
ま、働いたら働いたで、なんかあるでしょうけどね(・∀・)




f:id:utanutan1096:20210921160938j:plain



お給料だって、あんまり貰ってないんだから、気にするにゃ。



そうよね〜。
ま、むこうはマイナスなんでしょうが(汗)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク