独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人生上手くいかない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒い寒い。
今まではいてなかったのに、ズボンの下に何かしらはこうかと、考え中( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20201220174750j:plain





adegeによるPixabayからの画像






さて、就職活動就職活動!
やっぱり来るようになりました。





不採用メール( T∀T)





てか、面接さえダメなんですけど(汗)





ま、そりゃそうだ。
高学歴、デキル営業マンじゃないんで、そうなるわな~。
あまりにダメなら、条件を緩めていくしかないかな~。
ホラホラ!父親を兄に任せてるけど、仲悪いし兄ばかりに任せてるわけにもねえ。
だから、休みが取れるような・・融通が利くようなとこを、アタックしてるけど。
ま、選り好むほど、実力もないし若くない。
年明けからは、もう少し考えてするわ~。





え?何故、年明け?
さすがに、時期的に求人数が少なくてよ(涙)





しかし、不採用の連絡ほど、悲しいものはないよね。
勿論、数年前にもいくつも頂きましたが。
あれからトシもくってるし、もっと貰うんだろうな・・・




・・
・・・




ファイトッ、私。






さて、今日のご飯?
またまたTちゃんが、に志かわでパンを乃がみでジャムを買って来てくれました。
・・何故、別々の店なのじゃ?
確かに、ジャムは乃がみにしか売ってないけどよ。




でも有難いでっす!
私だと、5枚で78円の食パンなんですよ~
貧乏なんで☆←可哀想






f:id:utanutan1096:20201220154810j:plain





えー、限定のリンゴジャム。
1100円とか?
私なんて、100円のジャムを・・以下省略。





f:id:utanutan1096:20201220154932j:plain




塗り塗りして





f:id:utanutan1096:20201220155024j:plain





いつもより、単価の高い朝食( ・∀・)






ジャムは、あっさりしてて美味しかったです!
だけど、私は大切に使ったのに、Tちゃんは1枚につき、瓶の1/3のジャムを使ってる始末。





バカモーン!もう、ないやないかいっ(▼皿▼)
自分で買ってないのに、この怒りよう。





ま、また買ってきてもらおう☆
今度はイチゴジャムがいいなー!





f:id:utanutan1096:20201220155607j:plain




たまには自分で買うにゃ。



お金持ちになれば買うよ( ・∀・)
それまで、施し受けて頑張るよ。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク