独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

安い費用で年齢に抗いたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

明日から、寒くなるみたいですね。





f:id:utanutan1096:20201213212757j:plain





adegeによるPixabayからの画像






さて、履歴書写真でかなりショックを受けた、ナイーブな私←
10年前に撮ったと思われる履歴書写真(データであった)と見比べると・・





全く違う!!( T∀T)
当たり前や!





お肌の張りは、30代と40代だとホントに違うよねぇ。
そんでもっと明らかに違うのは





目元と口元じゃー( T∀T)





全てが重力に負けてるのよね。
腫れぼったい目に、ほうれい線もバッチリ。
ブルドック顔って、言うんだっけ?
・・Tちゃんが、私のことフレンチブルドッグみたい!って言うのもわかるような?←オリジナルブルドックと言われなかっただけ、いいのか?





コレをどうにかしたい!
しかもお金はあまりかからずに。
どうすりゃいいのよ??
って、ことでお得意のネット(笑)





見つけたのは、このサイト!
なかなか、面白くて良かったよ。





www.youtube.com







あとはね~、糖分も良くないみたい。
ほうれい線が深い人は、糖分取りすぎとかテレビでやってたような。
糖化って言うんだっけ?








style.nikkei.com





これね。





えー、糖分大好き(笑)
上記の顔のマッサージをしつつ、糖分を減らす・・
大変やないかいっ。
でも、美を追求するものは我慢も必要なのかしら・・←いつの間に美を??





私も結婚してさ、子供が3人ぐらいいたら、まだ諦めもつくのでしょうが。
一応、独身なんでね~、若くみられたいんですわ。
だけど、どー見ても、いや下手すると・・





40代に見えないかも( T∀T)
あの履歴書写真だと、60代だよっ!





・・若返りたい・・
切実だわ・・







f:id:utanutan1096:20201214125626j:plain




日頃から、小奇麗にしないとダメにゃ。




そうだよね、オシャレって言葉がそもそも出てこないしね~。
そりゃ、老ける一方だわ。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク