独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

またまた面接?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね〜。




昨日は節分でしたね。
我が家は、スポンサーの指示のモト、近所のスーパーにて購入。
だがしかーし!






f:id:utanutan1096:20210203143143j:plain




量、多過ぎた( ;∀;)





唐揚げも買っちゃったし。。
私のノルマは、翌日のお昼に頂いたよ。





さて、バイトも休み中、転職もボロボロ中の私ですが、せっせとエントリーは、してたんですわ。
前職と同じ業界で、今度は代理店に行きたいのですが、これがなかなかハードルが高くて。
一社専属だと、引く手数多なんですがね〜。
年齢もあるし、ホラッ成績が良くなかったもんで(滝汗)
。。少し、話盛ろうかしらん。。




ハードル高いのもあるけど、代理店となると転職サイトに、あんまり載ってないんですわ。
代理店となってても、結局は一社専属のようなもんだったり。
私が大好きな亀梨君が出てるコマーシャルの保険会社も考えたけど、ここって。。





フルコミッションなのよ〜( ;∀;)





流石に亀梨君ラブでも、フルコミッションはちょっと。。
とりあえず、条件として、土日祝休めて年末年始、夏季休暇も!となると、大手一社専属か、代理店でも固定給低めなんですわ。
え?そんなワガママ言うな!って?
そうなんだけど、ホラホラ!実家の父が生きてるウチは、帰省したいからね。
まあ、これだとあんまりにワガママかな?と思い、
少し条件変更して、エントリー!
すると、早速。。





書類通過、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




よ、良かった。。
でも、今度は履歴書と職務経歴書をデータでオクレだと。
こ、こんな時に限って、ジョージ(パソコン)死亡中( ;∀;)




だけど、諦めないっ!
Google先生には、スプレッドシートがあるじゃないかいっ。
Tちゃんにも協力して貰い、なんとか作成出来てねぇ。
イヤ〜、便利な世の中になったよね。
ネットワーク上で、なんでも出来ちゃうなんて!





因みに、履歴書の画像は仕方ないので、前回カメラ屋で撮った前科3犯な写真。
念の為に、Web申請用も作ってたんですよ。
だ、け、ど!最初にエントリーした時の画像は、証明写真じゃなくてもいいとの事だったんで、家で撮った笑顔ー!な画像。←一応スーツは着たよ
フフフ、今更文句は言えまい。




そんなワケで、来週あたりにまた面接。
はあ、緊張するな〜。





f:id:utanutan1096:20210203142512j:plain





また3対1かにゃ?





うーん、それは避けて欲しい( ;∀;)





ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク