独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついに私も始めました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑いですねー!


えー、わが家の観葉植物軍団ですが、あまりにボーボーだったので、先月カットしちゃった私。
他はいい感じだったんてすが、カッジュー(カジュマル)が、イマイチなんですわ。
ヤバイ、カットしすぎた?と、思ったんだけど、
今月に入り見てみると




f:id:utanutan1096:20210608150516j:plain



あらあら、生えてるじゃないですか!
なんか、生命の神秘を感じますね。



さて、タイトルタイトル!
ついに、ワタクシ・・




インスタ始めました!


イエイイエイドンドンパフパフ〜♪



だけどね、使い方がイマイチわからんのですわ。←
ここのブログにも、連携させたいんですけどね。
仕事も兼ねて、Twitterか悩んだけども、Twitterの方がハードル高いかなあ、と。
え?仕事も兼ねてって事は、身バレはよ?ですが。
前の会社の時はさすがに、会社が大きかったんで問題かなー!と思ったけども。
今は、個人代理店だし、バイトしたと言っても確定申告してるし、悪いことはしてないんですよね。
まあ、それでも問題ありそうなのは、見えなくしといた方がいいのかな?
あの強烈上司に見られても困るしね〜(笑)
いっそ、新しくしようかなー?と思ったけども。
それも大変なんで、やめときまーす(笑)



てか、インスタと連携すると、ちょっと重くなるかしらん?




f:id:utanutan1096:20210608152519j:plain




暑いにゃ。



そろそろ、ずっとエアコン入れなきゃいけない季節だねぇ。
こ、光熱費が( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク