40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

私は駆け引きに勝ったのか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はとっても暖かいですね〜。
23度とか?
5月ぐらいだよね〜。


さて、タイトルです。


そうよ、マンション売却のことなのよ。
昨年の夏から売却に向けてスタートしたんだけど。
ここだ!って決めたT不動産の担当者が、異動に。
なぜか本能的に、こりゃアカンと思ったのか、新しい担当者はスルーする事に。
だけど、またゼロからか・・と思った時に転職しちゃったもんだから、売却の件は忘却の彼方へ。
でも進めななきゃな~と思ってた時に、今のS不動産担当者から年賀状が届き。
そして、キャンペーンの案内(笑)
これは、連絡しなきゃなと思って初めて会ったのが、2月の始め。
で、2回目会った時に契約結んで、それが2月の下旬。←キャンペーンの品ももらった(笑)
そして今は3月中旬。
なんと、スタートして二週間。



無事、売却が決まりました~!!


イエイイエイドンドンパフパフ~!!



不動産バブルとはいえ、今のご時世に無事決まるのか?と心配だった私。
担当者からも、話は色々来てるけども、みなさんそろってかなりのディスカウント希望。
まぁ、最悪いいかな・・と思ってたんだけど。
今、売りに出してる値段の400万円はまけて欲しいと。
この値段も、T不動産会社の強気の設定から、更に300万アップの設定だったけどね(笑)
絶対、まけて欲しいって言ってくるから、強気の設定ですわ。
そんでもって、室内見たら更に100万円まけて欲しいと言ってくるのは、想定済。
そんな中、不動産会社からの買い取り希望もあってね~。
それは、600万まけてね☆だったワケ。
個人のお客さんよりは、うるさくないから最悪いいかな~と思ってたけども、様子見したんですよ。


その様子見から翌日、すぐにまた不動産会社の買い取り希望が。
でも、それが不動産会社で使用するからと、なんと希望価格にて決定。
強気の設定じゃない金額で、これぐらいだといいな~と担当者に伝えてた金額なんですよ。
いつもならお伺いたててくる担当者も、私に伺う事なく話を進めたらしい。
これは大チャンスと(笑)
たまーにあるみたいだけども、これも運次第縁次第とか。


そんなワケ、無事決定しました!
後は・・



引っ越しだな(・∀・)


こっちも大変そうだよ。
いいとこ、見つかるかな~。



f:id:utanutan1096:20220314182935j:plain


広いとこヨ・ロ・シ・クにゃ。


そうよね〜。
あるかな〜(汗)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク