独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

サヨナラ サヨナラ サヨナラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね~。
なんか、春のような感じ?
フツーなら、ウキウキな感じなんですが、ホラッ!プーですから、ウキウキとはほど遠く( T∀T)





そんな中、本日はひたすら伝票整理。
確定申告も近いからね~。
そんな私の隣で、ロッチャンは







f:id:utanutan1096:20210114151154j:plain





邪魔をする( ・∀・)
あとで、かまってあげるからよう~。





んで、私が必死こいて電卓叩いてる中、リモートワークのTちゃんはTちゃんで、これまた必死こいて電話かけてるんですわ。
休憩時間に、Tちゃん




「イヤー、俺の仕事じゃないけど、確認電話してそれを入力してるだけで、こんなに給料貰っていいのかな~、あはは!」




だと。




ほんとにね、羨ましいよ(ーдー)
こっちは、プーなのに!
そんな、羨望の熱視線を流しつつ、私は私で作業。
ああ、もっと早くに少しずつすれば良かった。
そう!勿論、夏休みの宿題は、ギリギリだったよ( ・∀・)
でも、なんとか出来そう!
Excelがあれば、もっと早く終わったのになあ。






そう。。我が家のジョー(パソコン)
結局、





f:id:utanutan1096:20210104135649j:plain






死亡。





ジョー!!( T∀T)






職務履歴書とか、どうすんだよー( T∀T)
Googleの方で、しときゃ良かったよ。
ああ、ジョーよ。。






f:id:utanutan1096:20210114150524j:plain




サヨナラ サヨナラ サヨナラ( T∀T)







はあ、仕方ない、Tちゃんにタブレット借りよう。。
その前に、Wi-FiWi-Fi
とりあえず、無線LANにするんだっけ??
環境整えるとこから、スタートだよ!
ちなみに我が家が何故、イマドキ無線LANじゃないかというとね。
光にした時に、工事の人にどっちにします~?と言われたんだけど。
無線LANでなくても、困らない部屋だったもんでねえ。
しまった!あのときに無線LANにしときゃ良かったよ。←愚か者





f:id:utanutan1096:20210114151012j:plain




手続きがまた面倒だから、後回しにしたにゃ!




仰るとおりよ( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

スポンサーリンク