独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コロナが身近に・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日の都内は熱中症アラート!
なんてったって35度ですから。





f:id:utanutan1096:20200806190045j:plain





PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像





この暑い中、ウロウロしましたよ。
だってさ、事務所にいるとウルサイんだよ!
よって外に出たんだけど、今年一番の暑さの都内。
温度的には35度なんでしょうが、アスファルトの上はもっと上がってるよね!
途中、頭が痛くなったよ・・






さて、世間はコロナ一色。
今日も都内は462人!
だけどね、私の周りでは全くいないんですよね、感染者。
あんだけ毎日毎日感染者が、増えてるのにいない。
・・だって、毎日200人以上増えてれば、そのうち周りで誰かなりそうじゃない??
会社でも感染者はいるんですが、私が勤務してるビルでは出てないんですよ。
そんなもん??と思ってたんです・・





が!





ついに出ちゃいました。
それも、客先で・・
まぁ、私の知ってる人ではないんですけどね。
でも、軽症のようなので、良かったです~。
この辺は若干ごまかして書きますが、濃厚接触で検査を受けたんですって。
でも、その時は陰性だったようで。
だから大丈夫~と思ったら、熱が出てきてね。
再度検査したら、陽性だったみたい。
これって、インフルと同じで検査が早過ぎてもダメなのか??





シェー!Σ(゚∀゚)と思って、また別の客先で今度は・・






死亡者よ!!Σ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)






それは、私の知ってる人だったのですが。
でも、どうやら元々病気持ちだったのと、後は何歳なんだろ?恐らく高齢者の部類。
だから、やっぱり何か病気持ってると危険なんだね・・
・・って、事はTちゃんは危険じゃないか!!
やっぱり、彼はテレワークで自宅で大人しくするのが、一番かもね。
私は、ちょいちょい身体が弱いのですが、なんていうんですかね??
全て治療が必要というレベルではないんで、薬とか全く飲んでないんですわ。
よって、健康体といえば健康体なんでしょうか?






とりあえず、皆さま、お気をつけください。






f:id:utanutan1096:20200728161247p:plain





インストールしてるココアが、そろそろ反応するかな?








f:id:utanutan1096:20200807154316j:plain




オカーサンが感染したら、ボクと一緒に自宅待機にゃ。





それはそれで喜ばしいかも。
てか、毎日靴のにおい、嗅いでるね( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク