独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

関東の車窓から・・ショックを受ける

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気だったけど、またまた風が強かったー!


さて、タイトルです。
関東の車窓。
ま、通勤電車よね〜。
だけど、いつも混み合ってるから、そうそうゆっくり外を見れないワケ。



で、問題は帰りよ、帰り。
外は暗く窓を見ても、車内の様子しかうつらず。
しかも、大抵私の周りって女性が多いかな〜。←立ってるときね
まあ、みんなお互いにチカンとかの事を考えて、女性同士無意識に集まっちゃうんでしょうね。



でね、そうすると立ってる様子が窓にうつるのよ。
するとさ、最近のコってみんな頭、顔が小ちゃいワケ。
そこに1人アタマも顔もデカイババア(←勿論私だよ)が、ひょっこりいるのよ。




いやあ、ホントでかいわとしみじみ思いつつもやっぱり




悲しい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




今度から、男性の方に立つか?
・・って、男性よりも頭も顔も大きいともっと悲しくて、立ち直れないかも(笑)
最近の若い男性も小さいからなぁ。



もし、来世があるなら頭小さいカワイイ女のコ希望です☆



昨日の晩ごはん




出社で疲れてレトルトカレー(⁠・⁠∀⁠・⁠)



電子レンジで温められるから、レトルトカレーも便利になったね。




その時代の流行りがあるにゃ。




確かにそうかも。
アムロちゃんあたりかしらねえ。
顔小さい女性が人気出てきたのは。
でも、それが20年以上続いてるのが、また悲しい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク