独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

健康診断終わったよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね~。

さて、タイトルです。
無事、健康診断終わったわ〜!
やっと・・



甘いものが食べられる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



普段、そこまで思わないのに、米まで制限してると食べたくなるものね。



昨日の夜は、最後の悪あがきで晩ごはんは、





糖質ゼロ麺+アカモク山盛りに、ノンアルコールビール



だけどアカモクね、一昨日も同じぐらい食べて出なかったのよ!
検便もあるのによ。
仕方なく昨日も食べたら、夜中に気持ち悪くてね〜。
お腹できっとつまってんのよね(笑)
食べ過ぎはよくないと聞くけども・・
なんとか今日、検便出来たけど。
次は下剤とか飲もうかしらねぇ。


で、今日は病院行ってきたよ!
ここの病院みんな親切なのよ~。
大抵、どこも親切だけどさ。
私ってこう見えてもあがり症なんで、血圧爆上がりなワケ。
そんな私を見かねて、そっと別室で下がるまでやってくれた(笑)
おかげさまで、規定内に収まったよ。
耳もなんとかクリアしたし、あとは血糖値か・・



それと、ドクターからは運動しろ!と言われたよ。
今は女性ホルモンで守ってくれてるからまだいいけど、閉経したら色々不具合でると。
在宅だから、余計に運動しなさいってよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
やっぱり、そうか。
せめてウオーキングしないとな・・寒いけど。



そんなワケで、終わってケーキだ!と思ったけども、朝イチだったんでモーニングタイムだよ。
よって、ウチの近所にはないコメダ珈琲






モーニングよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ケーキあったし注文出来たんだろうけど、好きなのがなかったのよ。


500円なんて有りがたいね!



そんなワケで、たまにチートデーを設けつつ、運動もしないとね。
だって・・



身長−110が目標なのよ



だけどね、実は痩せてたのよ。
ここ最近、私にしては糖質制限してたのと、一人暮らしになってから、食事が残念な内容になったのもあり、引っ越し前は58とか59キロとか騒いでたたけど、今日はかったら



55.8キロ!



えー!スゴクない?
・・なんか変な病気か?
だけどさ、アタマデカいし顔に肉がつきやすいから、まだまだ丸く見えるのよ。
アタマ小さい人かホント羨ましい!
そんなワケで元の体重に戻れるよう頑張りまーす!




元の体重はいくつにゃ?



うふ、53キロ・・
53キロ→61キロ→53キロ→59キロ→55キロ←今ココ


風船みたいだね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク