独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

おばちゃん、涙が止まりません・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、穏やかな一日でしたね~。




f:id:utanutan1096:20200525145513j:plain




Hans BraxmeierによるPixabayからの画像





さて、昨日、アップした記事。





www.utanutan.com





アップしたものの、何も知らないのも失礼だと思って、ヤ○ーに上がってる記事を見た訳ですよ。
なにやら、テラハっていうの?(←オバチャンには無縁の世界)に出演して、それで叩かれ始めたようですね。
てかさ、絶対台本はあるハズなのに、なぜにそこまで叩くのか?←台本ないとは言ってますけども、そんな事ないと思われ。
ムカつくなら、本人に言うんじゃなくて、自分のブログなりツイッターなりに書けばいいのにね。
それでも、意見としてね。←消えろとかはダメよ。
本人に言っても、有名税だから~なんて思うんじゃなくて、同じ人間なんですから。
言われたら傷つくってもんです。
自分が人から言われたらどうなのか?ってのを考えて、言うべき!!
・・中には、炎上で狙ってる方もいるでしょうが、大半は傷つくと思うのよ。





で!誹謗中傷した方々が、こぞってアカウントを消してるという。
・・確か、消しても三か月ぐらいは、調べられるんでしたっけ?
フフフ、バカめ!と、思ったんですが。
いや、言ったら自分も同じですわ。
きっと神様がみてます。
書いた方々は、罪の意識をもって生きて下さいな。






それでね、気になったのは亡くなる寸前にあげてたインスタかな?
もう、綺麗に化粧してさ、この時点で泣けてきたのですが・・
気になったのは、猫。
もしもしばらく誰にも見付からなくてね、こんな子猫何日もほってたらヤバいし、そもそも今どうなってるの??・・と、コチラも心を痛めてた訳ですよ。
それでネットみてたら、○○水素での自殺ってのを発見!
えー!子猫も死んじゃったの??と思ったら、亡くなる寸前に近所の事務所にそっと置いていったようで。
・・もう、おばちゃん・・涙腺崩壊よ!!!
自殺を考えてる寸前にさ、子猫の事まで考えてるいい子が、たった22年の幕を閉じるなんて。
ほんと、やるせない世の中ですよ・・





ぜひとも、こういったネットでの誹謗中傷が出来ないような、世の中にして欲しいですよね。
勿論、学校や職場のいじめもですが・・





でも、ファンや猫チャンの為にも、頑張って欲しかったな・・
だって、最期のインスタ見た友人やファンが、助けようとしてたじゃないですか。
愛されてたと思いますよ~。
私なんて、きっと誰も来ないよ(涙)





f:id:utanutan1096:20200525151742j:plain




オカーサンは、ボクの為に頑張ってるのかにゃ?





そうよ。
アンタが幸せに生きていけるようにね。
ガールフレンドも飼えるよう、オカーサン頑張るね。
あと、みんなと仲良くしとこ(汗)







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク