独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今日から会社。そして人間失格。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまたお天気が崩れましたね~。





f:id:utanutan1096:20200526172044j:plain





Mylene2401によるPixabayからの画像





さて、こないだバイト帰りに電車に乗ってたら、某駅から土工のアンチャン3人が乗ってきたわけで。
そのウチの1人がね~・・





ズボン膝までずり下がって、ピンクのパンツが見えてたよ☆





この時の車内は、こいつらに関わらないでおこ・・というピリピリムード。
実際、騒いでたのはピンクのパンツ1人だけなんですがね。
もしや、薬??なんて思ったけど、酒臭かったんで、酔っぱらってたようで。
途中大騒ぎしだして(電車の中はガラガラだったから)、お尻ペンペンする始末。
わざわざ・・





ズボンを脱いでね( ・∀・)
しっかり見てるヤツ(笑)






奇声をあげる度に、このワタクシがウルセー光線を目から発射してたんだけど、気づかれなかったよ☆
そのうち、降りてったけども、なんていうか・・





平和ですな、アンチャン!





さてさて、今日から会社復帰。
えー、二か月ぐらい引き籠り生活だったんで、大丈夫かな~?
と、いっても休みの日はバイトに行ってたんで、他のみんなよりは大丈夫なような??
でも、このご時世、いきなりガンガン提案は無理なんでしょうね~。
私が営業に行ってる企業さんは大手なんですが、皆さんリモートワークしてるみたいで。
解除しても、リモートワーク出来るんなら、ずっとしてるんじゃないかな??






そんな私が思う事。
解除と言っても、コロナウイルスがどう動くのか??
おそらく、夏場は大丈夫なんじゃないかな?と。
・・いや、変異してるからなんとも言えないか??
よって、解除したからと言って、わーい!じゃないく、私のような個人事業主とかは、もっと別の方法でお金を稼ぐ方法を考えておかないとダメよ!
ウィルスが怖いから、外なんか出たくないし。
さて、私はどう稼ごうかなぁ?






最後にロッチャン。
こないだの記事で、腕枕をする・・って書きましたが。
ロッチャン、重いからね~(6キロ)
腕が痛いんですわ。
そんでもって、人が本やらスマホやら見ながら寝っ転がってると





にゃ~~ん(ハート)





と、甘えて寄ってくるんですよ。
で、少しだけお腹をヨシヨシと撫でてると・・




私もいつの間にか一緒に寝てるのよ☆
22時よ、22時!!





あぁ、あかん・・
仕事、大丈夫か??
夜間バイトも行けるのか?





だって、ロッチャンが可愛くて可愛くて離れたくないのよ~!!
もう、仕事に行きたくないぐらいに。
そう・・人間失格






f:id:utanutan1096:20200526172611j:plain



可愛さは罪。




自分で言うな(ーー;






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク