独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

年なのか、それとも在宅で身体が鈍ってる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日、蒸し暑い!





f:id:utanutan1096:20200722180053j:plain





Steve BuissinneによるPixabayからの画像





そろそろ深夜もエアコンつけないと、まずいかな~?
暑くて熟睡できず。
え?ロッチャンが可哀想だから、はやくつけろ!って?
ホラ!緊縮財政ですから、ギリギリまで我慢我慢。
そもそもロッチャンさ、エアコンつけてもエアコンの冷気?が届かないところで、寝てるからね~( ´△`)←廊下とかで。





さて、先日23区を縦断してた私。
滅多にないんだけど( ・∀・)
コロナ前はまだ、移動が多かったんだけと、コロナ後は面談はあまりしないようにしてるからね~。





しかーも!





交通費を安くあげる為に、極力メトロを利用するこよ。
24時間乗り放題、600円券あるからね☆
そうすると、大回りになることも多々あり。
それでも、安く行けるのほありがたいありがたい。
メトロで行けない場所も多いけどよ。





そんなわけで、通常ならメトロのみ1000円かかるのを600円で行きました!
たがが400円かもですか、チリツモよ!





と、まぁ電車に乗ってるだけなんですが、それでも疲れるよね~。
帰りは、すごく眠くて。
バイトしてるわけじゃないのに。





やっぱり・・





トシ?





いやいや、身体が鈍ってるだけよね。
慣れれば大丈夫!
バイトも大丈夫だよ、きっと!
やっぱり、鍛えないとダメかな~?アハハ。





f:id:utanutan1096:20200722164400j:plain




老化にゃ。






かましい( ・∀・)
でも、一年経つごとに、身体がゆうこときかなくなりました。
て、事は老化よね・・・







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク