独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

無駄使いにならなくてよかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は秋晴れのいいお天気。


さて、タイトルです。
今年の2月に猫用のベッド買ったって書いたじゃない?



www.utanutan.com


まめちゃんとこのメーチー(赤の他人なのに(笑))と同じヤツなのに、使わなかったのよ!!
あの手この手で、以前に使ってた薄いベッド?をのせてなんとか使ってくれたけど。
でも、このモフモフ感が全く意味なくてね~。
そうこうしてるウチに冬は終わり。



そして、また寒くなってきたし。
とりあえず、このベッド出してみたのよ。
すると・



ロッチャンが・・






のったー!!!
クララが立った!的な感じ?



やだ~、ロッチャンちゃんと使ってくれてるじゃない。
でもさ、なんか・・






もっと、沈み込むイメージだったけど。
サイズ小さかったかしら?
ま、使ってくれてよかった。
無駄にはならなかったよ。←ココ、重要



皆様も、もしかしたら季節超えたら使ってくれるかもよ~。
レッツ・チャレンジ!




昨日のお買い物





バナナ 128円
お弁当 399円

103割引 -14円

合計 554円



ロッチャンのご飯とバナナだけ買うつもりが、無意識でお弁当がカゴに入ってた・・←ちょいちょい無意識が多い





オーケーストアのヒレカツ丼と切っただけのキュウリと豆腐。


このオーケーストアのヒレカツ丼めっちゃ美味しいのよ!
元々、ここのヒレカツ大好きなんだけどね。
まさか、丼にするとは。






だっちゅーの。


お!懐かしい。
そんな感じのポーズよね。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク