独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレもトシなんですかね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も秋晴れのいいお天気。
ずっと続いてくれたらいのにね。



さて、タイトルです。
最近ね、涼しいじゃない?
むしろ寒いぐらいか?
だから、なかなか朝起きれないのよ。
ロッチャンがいなかったら、もう少し寝てるかも。


だけど、明るくなるとソワソワするロッチャンがいるお陰でヨロヨロと起きれるのか?
でね、朝は弱い・・と言っても、夏場は暑いから結構早くから目が覚めてたけど。
問題は、夜間。
なんていうの?何度も目が覚めるのよ。
あ、トイレじゃないのよ。
トイレに行くの面倒なんで、それは朝までいかず。


それと一度起き上がると、昔みたいにまた寝ーよう!が出来ないのよね。
そう・・熟睡時間も短く、浅い眠りもそんなに眠れず。
なんていうの?ずっと寝てると身体が痛いし。
寝るのも体力使うっていうからね~。
これもやっぱり



トシか~?




昔、女優さんが7時間以上眠れないと言ってたけど、なんかわかるような・・
もしかしたらね、前みたいにシャカリキに働いてないじゃない?
そこまで身体が疲れてないかも・・
と思いたいけど、そこまで働いてなかったときもずっと寝てたような気がする。



因みにお昼寝もしないのよね~。
昔は休みの日は遅起き、昼寝付だったけど。
ダラダラするだけで、寝なくなったなあ。
コレが老いならなんか哀しけど、死んだらずっと寝れるから、生きてるウチに動いておけ!ってことかなー?
ま、棺桶に半分入ってるような年齢だから、楽しく過ごしたいね。



昨日の晩ごはん




やる気のないご飯。
フランス人ご飯が出来ないのが辛い。





ボクはいつでも寝れるにゃ。



ホント、いつも寝てるよね、羨ましいよ。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク