独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

恐怖に震えながら寝る夜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね~。
あったか~いと思ってたのに、だんだん寒くなってきたのは、なんでや?



さて、タイトルです。
引っ越し後の夜。
いつも、ビビリな私は震えながら寝る羽目に。
そう。。


オバケよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



ネコがいると大丈夫とかいうじゃない?
でもさ、ロッチャンじゃちょっとねぇ(笑)
だけどさ、いないよりはいいからさ、とりあえず電気つけて寝たワケ。
。。これもさ、突然消えたらどうしよう?とか、嫌な考えがよぎるのよ。



だけど、昨日は強風だったのよ、深夜。
だから、ロッチャンがずっとキョロキョロしててねぇ。
しかも、1点を見つめてる時もあるの。
止めて!と思いながら震えるババア。
昨日も朝からバタバタしてたから、眠いハズなのに緊張の為か、眠れねい。。
仕方ないから、漫画を読め始めたわよ!



ときおりロッチャンがさ、ションボリ鳴くワケ!
なんや??とまた、震える×20


結局、なんもなかったけど(笑)
良かった。。とりあえず今夜辺りから、ゆっくり眠れるかな〜。




ホント引っ越し当日は緊張するよね。←私だけ?
ま、入ったときから嫌な感じはしなかったので大丈夫か?
友人夫妻も来てたので、恐る恐る聞いたけど、残念ながら霊感なしなので、ワカランと。
ま、何かいる!と言われたほうが、イヤなんでいいんだけどよ。




早く片付け終えてゆっくりしたいわ〜。





トロールも大変にゃ。



そんな熱心にしなくていいのよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)




■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク