独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

不具合が多いの〜!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨ですね。
引っ越してから雨が多いんだけど(汗)



さて、タイトルです。
せっかく引っ越したのにね、この物件不具合が多いのよ!
ま、新築じゃないんで仕方ないんだけどよ。
前の物件も、電気つかなかったし、エアコンの室外機もウルサかったしねぇ。



でね、まあ色々とボロいんですわ(笑)
初日にお風呂入ろうと思ったら、蛇口がかたくて回らないワケ!
翌日にオーナー自ら来て直してくれたけど。
・・オーナーともなると、修繕スキルも必須なのか?



そして、インターフォン
ま、モニター付きじゃないけどよ、これも通話不可。
蛇口直してきてくれてた時に聞いたら、流石に電気系統はわからないみたいなんで、電気屋さんに聞いてくれると。



そして、本日!
ウォシュレット付けて貰おうと思って来て貰ったら。。



止水栓のネジが回らないから、設置不可( ;∀;)



ま、古いからな〜!
前の住人はウォシュレット付けてなかったんだろうね。
これは、明日連絡しようかな(笑)
蛇口のときに連絡先聞いてたからね、なんかあったら連絡下さいってことで。
良かった、聞いておいて。
管理会社経由だと時間かるというか・・


電話がいつも通話中なの!
さすが、大手よ。



とりあえず、もうないよね?
木造なんでね、やっぱり若干音は響くけど。
それでもワンコもいないし、締めちゃえば外の音は聞こえないので、今のところは快適よ☆
さて、まだ若干ゴチャゴチャしてるけど。
空のダンボールも山のようにあるし。
とりあえず、住めるようになったんで、良かった良かった。
あとは



キッチンのクッションフロア貼らないとな・・←1番大変

   



ボクのパトロールもほぼ終わったにゃ。



そういや、静かになったね




■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク