独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

祝。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨で寒いのに出勤よ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




さて、タイトルです。
土曜日行った内見。
その場で決めて、契約したのよね。
契約したものの、問題は・・



審査



今はね、どこも保証会社をつけるみたいだからさ。
そんでもってその保証会社も、大手になればなるほど厳しい会社を採用。
し、しまった・・
ババア、痛恨のミス( ;∀;)
でも、もう申し込んじゃったものは仕方ない。
結果が出るまで、ソワソワソワソワ落ち着かな~い(笑)



アカンかった時の為に、他の物件を見たり。
でもさ、そうするとアコガレの浜っ子にはなれないのよ。
・・「子」はつけたらダメ?浜ババア?
前も書いたっけ?今の引っ越しも横浜希望だったのに、方位学でダメだったのよ。
だけど、今の住まいから横浜は、ボチボチいい感じ。
この機会を逃したら数年チャンスが来ないワケ!
よって、早急に動いてたワケですよ、このめんどくさがりババアがよ。



そんな結果だけど、電話で来るかと思ったらメールできた。
結果は?



バラバラバラバラバラバラバラバラバラ・・



ジャンッ!!


審査通過~~!!



イエイイエイドンドンパフパフ~♪



良かった、コレでアコガレの浜ババアになれるよ。
そして、さようなら・・




○○万円(号泣)



敷金礼金、保険にシリンダー交換、害虫駆除云々。
あとは、引っ越し業者とエアコンとウォシュレットね・・
出来ればエアコンとウォシュレット付きの物件希望だったけど。
家賃が高くなれば、それなりにあるんだけど。
だけどさ、しがない派遣社員じゃない?
突然切られた時の事を考えて、家賃はあんまりあげたくなかったのよね。
よって、今と家賃殆ど変わらないのよ。
横浜なのに!
広さもちょっと広い&庭付き!←ここポイント



ロッチャンが喜ぶならね、ばあやは頑張りますよ。
だけど、引っ越しすることに関しては、友達とTちゃんは喜んでくれたかしら?
ま、今のところから、神奈川県行くのは遠いからね~。
川崎ならまだ近いけど、横浜とかその向こうになると、結構な時間がかかるのよ。
年齢も年齢だからね、近くに知り合いがいたほうがいいよね~。


そんなワケで、引っ越しは来月中旬予定。
またバタバタしそうね、年末年始の帰省もあるからね。



そんな晩ごはん




キムチ鍋!




寒い時は鍋よね。





庭で遊べるにゃ。




そうなの〜、今の物件より広いよロッチャン!
庭で遊べるように、なんか置きたいね。



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク