独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついに一人になりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑かったですね。
石川のほうで大きな地震があったとか?
震度6ってなるとかなり大きいですよね。
まだ情報がそんなに入ってきてないようですが、何事もなければいいのですが。


さて、タイトルです。
昨日、Tちゃんがついに出ていきました。
念願の一人暮らしです~(笑)


が!


なんか、なんていうの?
あんなにウルサイヤツなのに、いざいなくなると寂しいんですわ。
ど、どーゆうことなの?
あんなに指折り数えて、出ていく日を待ってたのに~。
まぁTちゃんとは付き合いも長いんでね、愛情というよりはフツーに家族愛よねぇ。
今は、こんなにしんみりしてるけど、しばらく経ったら忘れると思うのよね(笑)
それに、そろそろそれどころじゃないかも。
だって・・



引っ越し箱詰め&掃除が大変なの( ;∀;)



猫の手も借りたいぐらいだけど、ロッチャンじゃ手伝いにならんし。
あれだけ捨ててるのに、いざ詰めるとなったら荷物がタップリなのよ。
この私でさえこうなのに、ご家族となると大変でしょうなぁ。
こんなてんてこ舞いなんだけど、もしかしたら来週の水曜日は飲みに行くかも。
先輩が誘ってくれたのよ~。
下っ端が断るのは勇気がいるわよ。
ロッチャンが一人で心配だけど、仕方なし。
たまには留守番頑張るのよ!・・ってまだ迷ってるけど。



そんなワケで、結構ヤバイ状態の我が家。
無事に24日迎えられるのか?
で、この寂しい気持ちと引っ越し作業から忘れる為に、ついつい



シャンパン一本飲んじゃった!



飲んでから、ゴミ出ししたり、布団カバーつけたりしてた記憶力あるんだけど、いつの間にか寝てたわ〜。
でも、久し振りに邪魔されず、朝迄ゆっくり寝たかもね!





ボクは寂しいにゃ。




そう?ロッチャンもグースカ寝てたような?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク