40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

営業トークに弱い女

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
土曜日ね、てんてこ舞の中、引っ越し先でつなげる予定のJ:COMの営業から電話があったんですわ。
私の予定としては、とりあえず無料プランで試してみてダメなら、他社で契約しようと思ってたのよ。
でさ、アンチャンに私の希望を言ってみたら、やっぱり仕事で使用するには無料のだとちょっと遅いかも?だと。
そうよねぇ、私もネットで見たら無料でついてるのは、普通にネット見るぐらいならいいけど、仕事とか動画とかなるとダメとか書いてたっけ。
どうしようか?と思ったら、営業のアンチャンが



うーたんさんご希望のプランならこちらなんです。
不動産屋さんからご紹介いただいてますので・・



〇〇〇プランだと今なら〇〇〇〇円で利用できますよ!



お!



しかも、今なら二か月間無料なんです!



試してみてはいかがでしょう?



おおう!そりゃすごいよ!
白いワンチャンとこの半額以下?



で、これだけじゃ終わらない。



東京電力さんご利用でしたら、ジェイコムとお支払いを纏めて頂くと一か月300円安くなります!


ほう。



そして、これは大家さんが殆どお金出してくれてまして、+1000円でBS とスカパーも観れますよ~!



なんと!アコガレのBSが!
でもさ、コレつけちゃうとNHKの受信料が高くなるんじゃなかったっけ?
・・ま、いいか。
田舎の娯楽を考えると、テレビ観ながらお酒飲んでるのが楽しいだろうし。
それでも通信費(NHK込み)で7000円ぐらい?
あ、スマホも入ってるわよ。
なんせ在宅なんで、スマホ代もあんまりかからないんですわ。
通信費の予算が10000円だったんで、まあ妥当?
アンチャンの電話がかかってくる前だと、もしかしたら通信費1000円になるんじゃ?と思ったけど、そううまくいかんわな(笑)
それでも、昔に比べたら随分安くなったよね~。
通信費安くするために、スマホガラケー2台持ちとかしてたし。
それでも6000円はかかってたような?
Wi-Fiとかもなかったし。
因みにTちゃんは、今も昔も通信費0円。
あ!来月からはお金かかるかな~(笑)




そんなワケで、営業トークに負けて、色々つけちゃった私です(・∀・)
私、バカなの?と思ってネットで平均通信費を見たら8000円代だったから妥当かなー?



因みに田舎田舎と言ってるけども、ウチの実家に比べたら遥かに都会よ(笑)
だって、田んぼはあるけど、山はないよ。





テレビで孤独を紛らわすにゃ。



1人笑ってても気にしないでね(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク