独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

無事完了!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね〜!
そうそう!私、花粉症じゃないんだけど、朝から鼻水が止まらなくて。
外に出るとますますズルズルと。
え?花粉症だろ!それ!と思ったユー。
ダメよ!認めないようにしてるんだから〜( ;∀;)


さて、連休最終日。
朝から、マンションの最後の総会だったのよ〜。
思えば、初回から参加してた私。←小さいマンションだからよ。
これが、最後と思うとなんか寂しいね。
ホント、春は


お別れの季節だね( ;∀;)



そんな本日。
不動産屋で正式に手続きしてきましたー!
サインしてハンコ押して収入印紙も貼った!
後は、6月の下旬に先方の会社にお邪魔して、最後の手続きして完了よ。
まあ、それまでに家探して、引っ越して、銀行と抵当権やらなんやらの手続きもしないとダメなんで、忙しそうだな〜。



サインしちゃうと、後戻りは出来ないからねっ。
このマンションともお別れか。。
色々あったけど、そうなると寂しいねぇ。
でも、お金持ちに買って貰えて良かったわ(・∀・)
大事に住んで貰ってね〜。




さて、忙しくなるよ。





f:id:utanutan1096:20220321154318j:plain



次はどんなところかにゃ。



ロッチャンには悪いな〜。
環境のいいところ、探すからね。
てか、アンタスゴイ格好してるよね。
大事なところは、ぼかしておいたよ(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク