独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

面接にまたまたまた行って参りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かくていいお天気でしたね。




今日は2月22日で猫の日でしたっけ?
色々ありますよね〜。
以前はウサギ飼ってたんで、3月3日がウサギの日でね。
だけど、これには反発!
だってこの日は。。




私の誕生日だー!
大人気ない?失礼しました。


さて、本日はまたまたまた面接。
案の定、眠れなかった私。
ああ、どんだけチキンやねん。
そんでもって、面接の最寄り駅に着くと、またお腹が。。




ピーゴロピー( ;∀;)



あうあう( ;∀;)
普段は便秘なのに、こんな時に限ってお腹壊すんですわ。
駅から遠いし、迷うから早くでなきゃいけないのに。




そして、Google先生を頼りに行くも、なんでこんなにグネグネ行くのよ?って感じでまた迷ったわ〜。




だけど、なんとか10分前に到着!
凄いよね〜、絶対遅刻だと思ったのに。




そして、面接!
しかし、面接ってね、なんでいつも1時間もあるのかしら。。
身がもたないあるよ( ;∀;)




だがしかーし!
今回は、ほどよく話が纏まり、次回




二次面接じゃー!




まさかのビックリ!
そしてまた、チキンな私は眠れなくなるわ。
しかーも!またSPIがあるかも。
えー、忘れたよもう。←はやっ
また勉強し直しかな?
ヤダヤダ。
ま、頑張らないとね。
しかし、転職ってホント大変。
これで最後にしたいよ。






お昼に久し振りにペヤングが食べたくなり。。





f:id:utanutan1096:20210222152625j:plain




ペヤングって今、168円なの??
私の中では、98円なのに!←いつの時代?





f:id:utanutan1096:20210222153102j:plain



代わり映えしない晩ごはん。←昨日の
今日は、だし巻きたまごかしら?




f:id:utanutan1096:20210222153237j:plain




お酒のつまみにゃ。





イヤイヤ、関西では立派なご飯のおかずよ(・∀・)



ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク