独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私にも奇跡が??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね〜!


さて、タイトルです。


こないだ楽天モバイルについて話たけど・・
Tちゃんいつも0円!3GB以内なんて信じられん的なブログ書いたけど・・
3GBじゃなく・・



1GBだった(・∀・)
ごめんね~



てか、3GBでも信じられないのに、1GB以内ってどうなの?
家にネット回線引いてるならまだしも、Tちゃんハウスはないからね?
因みにTちゃんが会社から貸与されてるPCは、モバイル回線。
あ、スマホも貸与されてるか。
でも使用でネット見るのは禁止されてるだろうから、我が家の回線を使用してネットを見てるって感じ?
うーん、信じられない男。



そんな私にも奇跡が!
ホラッ




ジャーン!



今、現在0円なのよ、0円!
どーゆーこと?
ま、ほぼ在宅勤務だからネットは自宅で見てるからな~。
外出時もそんなに見てなかったってこと?
・・そーいや、本読んでたわ。



えー、やれば私も出来る?
だけど、この恩恵も来月までですから。
確か7月からは問答無用でお金取られちゃうのよ~。
しかも、引っ越し先で楽天モバイルが上手く使えるかが問題。
とりあえず調べたら、1年以内の解約でも解約料はかからないとか。←うーたん調べなのでアヤシイ。
ま、そうなったらこないだ書いたように、変更しちゃうから~。
あとは、ネット回線ね・・
今は、ソフトバンクなんだけど、コレもなぁ。
なんだか今一つ。
てか、引っ越し先で使用できるのか?
そもそもマンションじゃないから、ホームタイプ?
そうなると、解約金とかいるんじゃない~?
でも他社に乗り換えだと、キャンペーンとかでキャッシュバックがあるからそれでペイできる?



ほんとね、こういったスマホだのネット回線だの苦手なのよ~。
しかも解約とかなると、電話繋がらないし。
そんでもって、「しばらくお待ちください~」の待ってる間も電話料金かかるってどーゆーこと??
ほんと、納得いかないわ(▼皿▼)←そりゃやめて欲しくないからよね
ネットで手続きすりゃいいんだろうけど、色々聞きたいから電話してるんであって、ネットでできるなら最初からしてるわーい!



とりあえず引っ越し日が決まったら着々としないダメね。
特にネットは仕事で使うから、引っ越し日には繋がるようにしておかないと!
まぁ、最悪会社で仕事すればいいんだけどね~(笑)
そんなワケで色々大変です・・( ;∀;)




ボクの引っ越しもちゃんとしてにゃ!


アンタはとりあえずトイレとベッドと爪研ぎあれば、OK(・∀・)
ご飯は引っ越し先で買えそうよ。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク