独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトの○○人は恐い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒くなりました。




f:id:utanutan1096:20201030194730j:plain





pasja1000によるPixabayからの画像





さて、昨日もリポビタンDを、飲んでバイトに行ったわよ。
・・本業休んでね( ・∀・)
イヤ、ちょっと色々ありまして。
また、ケンカか?って、思ったユー!
・・まぁ、会社行くと病み病みなんですわ。
こうやってブログ書くのが、ストレス解消にもなってるよ。
とりあえず、会社休むと元気です。





さて、バイトバイト。
昨日は、助手を付けてくれたので、楽でした。
その助手も付けて貰って文句言うな!と、言われそうだけど、当たりハズレがあるのよ( ・∀・)
昨日は若い女の子。
やっぱり、女性はいいね。
やること早いし、おかげさまで昨日は楽できた♪





そんなバイト軍団で、ちょっと・・ってのを紹介するよ!





トップバッターは、私と同じぐらいかちょい上のオジサン。
いつもね、終了時間の10分前から、事務所のドアの前でモジモジしたり、中にも入ってもなにやるでもないのよね。
私も10分前に事務所に戻るけど、道具の片付けしたりバタバタな訳ですわ。
そのオジサンは片付けが終わった段階で、10分前ですから。
・・事務所の片付け手伝わんかいっ(▼皿▼)





そして、お次は無愛想な男女。
挨拶してもなんだかなー?と、思ったら、どうやら○○人で外国の方。
そりゃ、納得( ・∀・)





でね、その男の方が昨日事務所に入ってきて、やたら機嫌が悪いわけですよ。
わ、私、なんかした??
目の前で、ノートをバーンと投げたり、扉をガシャーンとしたり。
な、なんなのだ?Σ(゚∀゚)
因みに私と仕事の接点は、全くないですよ。
私が光より速く帰るのが、気にくわない?
私が洗い物、籠の中に放り投げてるのが、気にくわない?
それとも、あのオジサンに文句あるのか??
うーん、かの国の方は、激情的なのかしらん??





そんなわけで、なんか自分が意味もわからず怒られたみたいで、気分は良くないね(ーー;
今度またしてたら、聞いてみよ←え?





そんなバイト前ごはん。






f:id:utanutan1096:20201029233505j:plain





えー、蒲焼きは蒲焼きなんですが。
サンマなのよ( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20201029233554j:plain



いいにおいにゃ。




ロッチャンにしては、珍しく反応したね( ・∀・)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク