独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

突然夏日でグダグダです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑い暑い!



この暑いのにマスクなんで、地獄ですよね〜。
今日も暑くて、クラクラしてます。
こんなに暑いと、コロナで死亡!じゃなく、熱中症で死亡!が多くなりそうな予感。
テレビ観ててもね、欧米とかはマスクせずに、フツーに歩いてますよね〜。
なんせ、暑くても結構動かないと汗かかない(それでも少なめ)んで、熱こもって死にそうですわ。



昨日は、夕方雷&大雨で。
それで随分と涼しくなったんですが、今日は、どうなのかな?
一応、雷マークはついてるけど。 




昨日のあの!雷の中、ロッチャンは寝てました(笑)
ピンポーン!は、ビビる(でもテレビのピンポーンは無視してる)くせに、自然の爆音だと大丈夫なの?と、思ってたら、凄い雷が!←落ちた?
その時、やっと





f:id:utanutan1096:20210712103616j:plain



なんにゃ?



って、それでもすました顔(笑)
ロッチャンが、よくワカラン。
ピンポーンの方が、怖くないのよ!



今日、明日と雷や大雨に注意ですね。
皆さん、お気をつけ下さいね。



そんなうーたんスナック



f:id:utanutan1096:20210712103805j:plain



バンバンジーの予定が、ゴマドレがなく・・
フツーに、ササミサラダになったよ(・∀・)
Tちゃんがきゅうり嫌いなんで、いないときしか作れないのよ~。


さて、今週も仕事がんばろう!!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク