独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私の夏休みは終わりました。かなしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、朝から時折激しい雨。
台風よねぇ。



さて、タイトルです。
世間はお盆休み。
絶好調?な会社だと、20日まで休みなんじゃない?
私?
もちろん・・


カレンダー通りよ( ;∀;)



しがない派遣社員ですもの。
仕方ない!
しかもさ、締め切りの関係で絶対休めないと思ってたのよ。
だけど、上司共はみんな16日まで休み。
どーゆーこと??
悔しいから、私も有休取ってやる!と思ったけど、止めました。
だって・・



台風来てるんだもん。



認知症が心配の叔母さんの家に行こうと思ってたのよ。
ま、ロッチャンいるから日帰りね。
だけど、行こうと決めてた日。
・・台風がちょうど通過する日だよ・・
帰れないとアレなんで、諦めました。
チクショー!今度また有休取ってやる。
そんなワケで、ババアの夏休みは終わり。



悔しいから、昨日は散歩がてら赤レンガのほうへ。
でもね、桜木町駅出たら凄い人。
ピカチュウのイベントしてるみたい。
街中、ピカチュウ帽子の人でいっぱいだったよ。
そんな風景。




















なんか、大きい客船がきてた。


はぁ、次の大型連休はいつだ?



そんな昨日の晩ごはん




野菜炒め






暑いのによく行くにゃ。

ホント、暑いわ大雨降るわで大変だったわ。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク