独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

不安で泣きそうになる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒かったですね。



f:id:utanutan1096:20200207190855j:plain

Erkko VuorensolaによるPixabayからの画像







えー、研修も終わり、ついに警備バイトのデビューが決まったのでっす。
それが・・・




今日( T∀T)





な、なんでこんな寒い日に警備のバイトしようなんて思ったんだ、私!
しかも夜勤。
しかもしかーも!昨日からメチャ寒い。






うーたん、オワタ( T∀T)





しかもさ、やった事ないバイト。
いきなり、場所指定されてここ行って下さいね、ってめっちゃ不安。
それと同時にね、なんでこんな寒い日に夜中にバイト・・ってなんか泣きたくなってきてね。





えぇ、わかってます。
私が悪いんですわ。
でも、せめて・・





春がよかったよ~(´Д` )






相変わらず、運が悪い私です( T∀T)






そんでもって、私、究極の寒がりなんですわ。
寒い+外+夜中って事で、既に心は死亡。





え?はいはい、わかってますよ。
世の中、みんな苦労してるんです。
でも、わざわざ寒いのアカンのに、ちょっと選択がミスったけどよ。





どれぐらい寒がりか?っていうと、今の本業の営業先も寒いんですわ。
足下は、スカートなんで400デニールのタイツを履き、上はヒートテックに薄手のセーターに、ユニクロのダウンベストにスーツのジャケットね。
最近は、会社で支給されたロゴ付のウッスイジャンバー着てるんですよ。
まっ、私ぐらいですよ、こんな格好してるのは!




以前に、倉庫内の短期バイトしたんですが、そこも寒くてね~。
あっと言う間に、冷えて子宮がおかしくなって、腰痛も・・・
どんだけ、へたれやねん!私。




って、事でこのバイト終了もあっという間だよ!って思ってるユー!
自分でもそう思ってるわ~( T∀T)





とりあえず、具合悪くなるまで、頑張りまっす!




最後に世界の偉人?から。




f:id:utanutan1096:20200207135100j:plain

天は自ら行動しない者に

救いの手をさしのべない。




シェイクスピア様~



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク