独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

とあるところから、連絡がきた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

いいお天気です。
寒いけど。





そーいや、明日でしたっけ?
アメリカ大統領、就任式。
なんかワシントンが大変なことになってるとか?
陰謀論好きの私としては、色々思うところもあるけどね~。
因みに、トランプ大統領の事、私は好きですよ。
あれぐらいストレートだと、いいね!
あとは、戦争してないし、愛国者だし、お金持ってる(←)し、奥様もキレイだし、何より!





息子、イケメン( ・∀・)
バロン君、将来が楽しみっ。
奥様は勿論綺麗だけど、トランプ大統領も若い頃はイケメンなんですよ~。





さて、タイトル。
バイトにエントリーしても、応募者多数で蹴りおとされてた私。
おおう、どうするよ?と思ってたら、とある一通のメール。
こ、これは。。





前に登録してた警備会社からよ( ・∀・)





どうやら忙しくなったから、お手伝いして欲しいと。





。。

。。。




今、警備にはめちゃ寒いやないかい( T∀T)





そういや去年の警備デビューが、真冬の2月でした。
よくわからんまましたら、事故ったよ☆
後で聞いたら、新人に回す現場じゃなかったみたい。
つ、ついてないんだな。。





とりあえず、今週話聞いて来て、簡単?なのあればするかな~。
だって、部屋の窓からその警備会社の人達が立ってるけど、おしゃべりしたり暇そうに立ってるだけ。
おかしいな~、何故こうも違うのじゃ?
せめて、施設警備がいいんだけども、週2じゃダメなんだってよ~( T∀T)←長期週5だってよ。





f:id:utanutan1096:20210120132516j:plain




会社をかえたらいいにゃ。




うーん、あと10回勤務したら辞められるけど。
そう、お祝い金貰ったら、勤務ノルマがあるのよ( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク