独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

不安になる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

風が強い1日でした。





さて、本業はボチボチ進んでますが、バイトが見つからなーい!
そりゃ、この緊急事態宣言中だから、ないよね( T∀T)
ははははははやく見つけないと、お金がつきちゃうよう!
だかど、スマホでチマチマ見るのも、イライラ。
こんな時に限って、ジョーはダメだし。
気持ちは





f:id:utanutan1096:20210119160527j:plain






f:id:utanutan1096:20210119160539j:plain






陰々滅々( T∀T)







でもね、明るい気持ちをもってないとダメね。
暗くなっても、解決するわけじゃないし。
お!大人になったな、私。
そんな中の朝の幸せなヒトトキ。





  

f:id:utanutan1096:20210119091420j:plain




ロッチャンとおねむ中( ・∀・)
Tちゃんの朝が早いんですわ。←6時だよ
一旦起きるけどよ、私は寝るのが遅いので、二度寝
これも、Tちゃんが在宅の時は出来ず。
プーなのに睡眠不足って。。







f:id:utanutan1096:20210119091613j:plain




早く寝ればいいにゃ。






ほら、Tちゃん寝てから、映画とか観たいのよ。←映画の趣味がまるで違うから。
。。自分家なのに、気を遣ってる可哀想な私( T∀T)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク