独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

面接に備えて

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒かったです!




さて、面接に備えて髪を切りました。
せっかく伸ばしてたけど、短くすることに。
若作りー!もあるけどよ、手入れが面倒で。←コラッ
それと、年齢と共に薄くなってきたのかしら。。
長いと余計にそう思うようになって、一度切る事に。
イメージは






f:id:utanutan1096:20210117171020p:plain


コーセー化粧品より




北川景子( 〃▽〃)





参ったな、コレで面接官もイチコロだよ、フフンと気分は北川景子だったけど。←
出来上がりは。。






こ、コレは。。







f:id:utanutan1096:20210117171649j:plain


wikipedia より




どんぐり?( ・∀・)





北川景子と、どんぐりじゃ、随分違うような( T∀T)





おっかしいなー?
なんで?
ま、そもそもつくりが違うか( ・∀・)
。。と、言っても、切ったもんがすぐ伸びるわけでなく。
困ったな、どんぐりで面接??
イヤ、どんぐりが悪いわけじゃない。
私が、ヘアスタイルが似合わないだけよ。
ああもう、ウケ狙いで面接するしかない( T∀T)






f:id:utanutan1096:20210118111222j:plain




今回はきっと、お笑い枠の募集にゃ。





そう思うしかない?( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク