独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

家宝?ができました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はどんよりお天気。
しかも、雨も降ってきたー!


さて、タイトルです。
昨日、お嬢様ご夫妻にお会いしたのよ。
ホラッ、引っ越しとお誕生日でね。
いや〜、お忙しいのにお時間空けてくれて、ババア幸せ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



それで、前に引っ越しのお祝いに何が欲しい?と言われてて。
いらないいらない!と、言ったんだけど、貰える時に貰っておかないと、損よ〜だと。
そんなワケで、前から欲しい欲しいと言っていた、グリルパンをリクエスト。
・・言っておくけど、ストウブが欲しい!なんて図々しい事を言ってないから!
アイリスオーヤマとかニトリがいいなあ!と言っておいたんだけと。
貰ったのは、まさかの








ストウブ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



キャー!どうしましょうどうしましょう?
こここここんな高級品貰っていいのかな?
とりあえず



家宝間違いなし!



気に入ったら、ほかのも買っちゃいそうな自分がいる(汗)
私が調理器具に興味持つなんて珍しいから!
お嬢様に刺激されたかな?




あと、お誕生日だからとイチゴキチガイの私に






トレーナー!



カワイイカワイイ!
また、イチゴ熱上がりそう!
ふう、たくさん貰ったから、お返ししないと。
何がいいのかな?




あ、Tちゃんの名誉の為に(笑)言っておくけど、Tちゃんもくれたのよ。
酒好きにシャンペン(モエよ!)天狗のビーフジャーキー。
ここまでは良かったのにさ。







これは、なんでや??




ふう、幸せなお誕生日よ。
トシ取るのも悪くないかな?



今日のお買い物






お菓子 163円
牛乳 148円×2
ヨーグルト 121円×2
焼きそば 152円×2
キャベツ 99円
バナナ 128円
納豆 71円
鶏モモ 299円 10%引 −29円


103割引 −36円

合計 税込 1495円








お肉はあるのかにゃ?



そうよ!
半額の時にステーキ買うわっ。
・・ストウブ持ってる人間が半額狙うって、どうなの(笑)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク