独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

この季節は亀戸天神へ行こう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

5月といえば藤の花。


f:id:utanutan1096:20190501172401p:plain


って、事で


亀戸天神へ行こう!!


kameidotenjin.or.jp



・・って言ってみたものの、別に藤の花を見に行ったんじゃないんですよね~。←コラッ。



昨日の記事で、皇居に行ったとお伝えしましたが、

www.utanutan.com




せっかく近くまで行ったんで、亀戸に行ったわけです。
亀戸天神って私のパワースポットなんです~。
だから、藤の花の事はすっかり忘れてて、行ってみたら・・



あら


f:id:utanutan1096:20190502174650j:plain


f:id:utanutan1096:20190502174720j:plain



すごい人!



そうだよ!
年末年始以外で、混む時期なんだよ~。



まぁ、せっかく来たんだからと藤の花を見学。



f:id:utanutan1096:20190502174752j:plain



f:id:utanutan1096:20190502174824j:plain



f:id:utanutan1096:20190502174911j:plain



f:id:utanutan1096:20190502174937j:plain




でも、亀戸天神といえば




f:id:utanutan1096:20190502175027j:plain



亀かしら?( ・∀・)



さて藤の花が綺麗綺麗!だからか、参拝待ちの時も思ってのですが、やたら



蜂が来るあるよ!!



しかも、多分コレ

f:id:utanutan1096:20190501173117j:plain
wikipediaより



クマバチよ!



ブンブン飛んできてコエーの。
待ってる時に頭の上空に来て、あせったよ~。
みんなこわくないのかな?



そんな藤の花・・
あ、藤まつりみたいですが。
6日迄のようよ~。
気になる人は、レッツ・ラ・ゴー!


f:id:utanutan1096:20190502175119j:plain

ボクもお花見たいにゃ~。

アンタは亀が気になるんでしょ。




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク